<< weather | main | ROLLIN' STONE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

little mis sunshine

 僕の目標は

僕が今まで受けたような傷を人には与えないこと

なのに現実の僕は

満たされない想いという束縛の中から

気付けば誰かに同じような傷を与えてしまっている


そして、その過ちに気付いた瞬間、僕の全てが罪と罰で覆われる


信じたくない、ただ信じようともしない

人と人との繋がりが 決して傷ばかりではないように

願いたい、そう願い続けたい

僕という存在にはまだ君への愛は確かなものには変えられない



僕が僕を愛することをしないかぎり

都合の良いだけの痛みで何かから逃げようとしているかぎり


きっと君は現れない
emoscore * 否定だらけの人生の詩1。 * 21:21 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:21 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ