<< close | main | tea cup >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

getting good

 ココロを閉ざせば人は解放せよと言いました

ココロを解けば人は眼を背け始めました


ふたつに一つの心なんて存在しない


それは何故かと問う人は沢山いるけれど

本当は何も意味なんかなくて ただ合わない世界が傍にあるだけ


この音は僕の全てを表してくれるから嘘はつけないし真実だけを信じていられる


あなたのココロに自らの意志はありますか?

人のココロに左右されては流される弱さに向き合って受け止められていますか?


9月になれば夏の匂いも暑さも余韻も消えていく

そんな時 あなたは誰の顔を想いうかべたり 懐かしく微笑みますか?


僕には誰の心もよめない 誰の心を引き止めることもできない

僕にできるのは ただ独りとして彷徨っていくことだけ


君に嫌われて あなたに嫌われて アイツに笑われて


どうでもいい繋がりはお互いの願いを裏切るだけ


諦めている言葉を何度と繰り返しても それは何よりも真実だということに


いったいどれだけの人が気付いているのだろう。。。
emoscore * - * 19:56 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:56 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ