<< リカナ | main | free style >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

口笛

言葉が詰まってもう帰りたくなった

何も見えず夢中で走り続けた

君が気付かないように転んでしまった

手を差し伸べる方法も解らなくて



ただ、一緒に涙を拭いた



今日がまた明日と同じなら

きっと誰も春を感じなくなるだろう

ピアノの旋律に流れる戸惑いも消えれば

これくらいの傷みなど何でもないように想えるだろう



僕は、君に話をしていたかった


それだけのことで繋がりが生まれるなんて

期待していた僕は馬鹿だったのかもしれない

君が夢を語る度に遠くで微笑む姿に

どれだけ元気を貰ったのか伝えなきゃいけない


そう、紡いでいて



全てが塞がる前に連れ出して



夜空へと

emoscore * 否定だらけの人生の詩2。 * 22:03 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:03 * - * -

コメント

ご無沙汰です。


お元気でしょうか?
少し前に書かれてた
好きになった音楽の年表
続きまだですか?(笑)

地味に待ってます(笑)

以前に書いた
ドラマ「The OC」ですけど
セス・コーエンは
私も好きですねぇ

物知りでユーモアがあって
どこか憎めない感じですよね
ああいう男になりたいもんです(笑)

Dashboard Confessionalが
レコーディング入ってるっぽいですねー

楽しみに待ちましょう!





Comment by JIN @ 2008/03/30 6:25 PM
DCレコーディングしてるんですか??

楽しみですね(^^)

音楽年表、かなり自己満足ですが、
またまたいつになるか解らないけれど、
続きを書けたらいいな〜、

というか待っていてくれてるなんて凄く嬉しいです(笑)
Comment by まりこくん @ 2008/03/30 7:46 PM
コメントする









このページの先頭へ